切り株で休憩

ときどき花を買います

レモン(お絵描き)

からあげにレモンかけるかどうか?

って、ドラマの「カルテット」に出てきましたよね。懐かしい。

主題歌も好きだった。椎名林檎ワールドで、松たか子さんのCDに収録されてて。あのドラマを観ていたころは今よりもずいぶん不安定だったなあ。相手の気持ちが気になっていた。人との関わりでドキドキしたい気持ちもあったし。若かったんだろうなあ、なんて思います。

すずめちゃんの女優さんは「タング」でも名演技でしたよね。

f:id:saki_lake2:20230817221939p:image

スマホアプリで描いたレモンです。

お絵描きって、黙々と描くのも楽しいし、描けたら「見て見て〜」という気持ちにもなるし、楽しいね。

童心に帰るとはこのことなのかな。ここにときどき置いてみますので、見てくださるとうれしいです。