切り株で休憩

ときどき花を買います

おばちゃんの後押し

焼きサバ寿司とふつうのサバ寿司と、似ているようで違う食べ物だよねー。どちらが好きですか?私は両方大好き。甲乙つけがたい。

今日の夕方、スーパーの惣菜コーナーに両方あってね、すごく美味しそうで。わー、食べたい! これ買おう! でも両方は無理やし、どっち買おうかな?と迷ってたら、

おばちゃんの声で「どっちも買えばええんよー」と言うのが聞こえてきてさ、「えっ」となりましたよ。えっ、いま私に言った?

もちろん私に声がけしたんじゃなくて連れの方と話してたのだけどね、絶妙なナイスタイミング。

両方買いそうになっちゃったよ。

だいぶ迷って、焼きサバのほうを買いました。身が柔らかくておいしかったです!