切り株で休憩

ときどき花を買います

まじめな浮気なので

恋愛感情、結婚生活において、浮気心というか、ケアしたくなる相手って現れますよね。

ペットの犬猫やカメは家族だけど、「推し」はそういう気持ちの対象かも。ゲームの時間とか、釣りアウトドア、映画館に1人で出かける時間もそんな感じ。

そういった時間すごく大事だし、心が平安に保たれて、家庭が平和になるなら、浮気心が湧くのはいいように思う。パートナーが互いにOKしていれば。

いや、

賛否両論ありすぎるか。そんな話がしたいわけではなくてね、

WOWOWの企画に参加したくて、つい、noteさんのお世話になってしまいました…という話です。

浮気だなんて、センセーショナルな用語を使ってしまって申し訳ございません。

あちらではお題に沿ってちまちま書いているので、よかったら覗いてくださいね。桜の写真も置いています。

 

note.com