切り株で休憩

ときどき花を買います

ジム始め

初詣、初笑い、書き初めといったお正月らしい言い回しっていいですよね。好きだなー。

今日はジム始めに行ってきました。汗かいてすっきりした。

体を動かすのは大事なんだなー、としみじみ。寒いし、動いていないと筋肉とか、自律神経とか、そういうのがこわばっちゃうんだろうね。

年末年始、鬱々とした気持ちの時間が多かったので、リフレッシュできてよかったです。

へこんでるときは、「これで合ってるんだろうか」という無駄な悩みを持ってしまいがちなんだよね。動いてたらどうでもよくなるよーって、落ち込んでるときの私に言ってあげたい。

今年はできるだけ、ジムに行こう。