切り株で休憩

ときどき花を買います

旅先、どう決める?

旅に行こう。どこに行こうか。

例えば、ハワイや沖縄といった好きな土地、憧れの場所があるならプランは組みやすそうですね。私は特にそういうのないんだよなーって気付きました。マチュピチュぐらいしか思い付かない。遠すぎて現実的じゃないよねー。

だから、コンサートの遠征ついでに何度か一人旅をした。旧友に会いましょうとなって、「じゃあここで」というお出かけもしたことがある。

それ以外のコンセプトも、欲しいなあ。作りたいなあって考えているところです。

地図から駅名を適当に拾って、そこを目指すのはどうだろう。面白そうですね? あっ、「ダーツの旅」という番組あったよね。そういうのもいいな。ちょっと検討してみたいと思います。

相変わらず、頭の中で思い付いたことをゆるゆる書いてるだけのブログです。読んでくださった方、ありがとう。

あなたに幸あれー。