切り株で休憩

ときどき花を買います

現実逃避だから楽しいのか? / 神様も言う通りに

娯楽ってさ、忙しい合間を縫って行う現実逃避だから、楽しいのかな。もちろんそれだけではないけれど、時間がなくてできないからこそ渇望するし、満足感が得られるという要素は、あるように思う。

というのも、子どもを送り出した後の私のために、幾つか楽しい予定を入れといたんだけど、

その一つが明日なんだけど、出かける仕度がちょっと面倒くさくなってることに気付いて。

ヤバい。いつでも行けると思うと、逆に出かけたい欲が減りそうな気がしてきた。やだな~。せっかく時間ができたのだから、どんどん娯楽を楽しみたいのに。

もちろん、面倒なのはこの雨風のせいかもしれない。

今日めっちゃ風強くないですか? 春の嵐

出不精になるところだったし、先に予定を入れといてよかったかもしれないな。過去の私、ありがとう。

気を取り直して、音楽を流してる。BIGMAMA

 

youtu.be

 

たった3秒あれば僕たちは 未来を変えていける

って、「いいこと言うよね~」って思いませんか。いい歌詞。深いよねえ…。あしたのライブでやるかなー。

最初で最後二度とない 今を信じて 愛して

生演奏ってほんとうに一度きりの時間ですよね。楽しもう。明日は晴れますように!