切り株で休憩

ときどき花を買います

ポットに紅茶

きのうは、いい日でした。ブログに長年の「わだかまり」を吐き出してすごくスッキリしました。駄文を読んでくれた方、ありがとうございました。そうだったのかー、本当は好きになりたかったのねと目鱗な気持ちです。

今日は朝から真面目に仕事していますよ。休憩に紅茶を淹れたところです。

冷めないよう、小さなコーヒーポットに入れてるんですが、注ぎ口というか、継ぎ目から液体がぽたぽた漏れてくるんですよね。

最初からそうだったので初期不良的な。まあ使えないことはないし、あたたかいからオッケーです。

道具が不器用なのも、いとしいものです。名前でも付けるか。ポットちゃん。ポタットちゃんにしようかね。