切り株で休憩

ときどき花を買います

2016年は何をしていた?

再生せずに、サムネだけで何の映画か分かる方はいらっしゃるでしょうか。大好き過ぎる映画音楽です。サントラを買おうかなと思いつつ、何年も経ってしまった。

今調べたら、2016年の映画なんですって。

2016年、あなたは何をしていましたか?

私はジタバタしていました。いろんなことがうまく行かず、自暴自棄になっていたし、泣いたり笑ったり忙しかったです。

そうか、あのころの映画なんだなあ。本作も映画館で観て、気分爽快になったような思い出です。懐かしい。

生きていると、思いもしないような出来事が起こるし、その時どきはどうしたらいいか分からないのだけれど、なんだかんだいって、収まるところに収まりますよね。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

「俺ちゃん」の映画、そのうちまた、観てみようかな。